スマートフォン版はこちら

米元皮膚科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

米元皮膚科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
海老名市の病院、「米元皮膚科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 243-0432
住所 神奈川県海老名市中央3-4-1 シティスタイル1F
電話番号 046-236-3115
診療科目 アレルギー科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

米元皮膚科医院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

Yuki さん / 2011/03/06
とっても親身になって治療してくださり、非常に心のケアーにもなって助かりました。
 
 


 

米元皮膚科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

大島クリニック 神奈川県海老名市河原口1-1-14
宇井クリニック 神奈川県海老名市柏ケ谷1052-2 かしわ台クリスタルプラザ1F
にしのキッズクリニック 神奈川県海老名市国分南3-8-12
下田皮膚科医院 神奈川県海老名市国分寺台5-13-14
さがみ野中央病院 神奈川県海老名市東柏ヶ谷6-20-20
海老名皮ふ科クリニック 神奈川県海老名市中央2−1−16 海老名センチュリープラザビル2階
宍戸医院 神奈川県海老名市国分寺台5-13-11
海老名メディカルプラザ 神奈川県海老名市中新田439-1
海老名中央医院 神奈川県海老名市国分南3-6-17
海老名皮ふ科クリニック 神奈川県海老名市中央2−1−16 海老名センチュリープラザビル2階


おすすめ病院の口コミ

  • すみれさん
    藤沢美容外科クリニック 口コミ
    前にエステの脱毛に何度か通ったのですが、あまり効果が実感できずにいました。友人のすすめもあり、藤沢美容外科クリニックに行ってみました。
    医療用脱毛レーザーはエステより高いと思っていましたが、2か月おきに6回のコースで確実に効果があり、看護師さんが施術してくださるので安全だと聞きました。そうすると、金額は同じくらいになるのです。
    ひざ下とひじ下で通い始めてまだ2回目ですが、脱毛でも最初に先生のカウンセリング(無料)があって、色々丁寧に説明して頂けたのでびっくりしました。
    しかも全然痛くないし、寝心地のよいベッドで横になっている間に、あっという間に終わっちゃいます。毛も少なくなっていってるのが実感でき、スタッフの方の感じも良く、看護師さんも毎回丁寧にして下さるのでこちらのクリニックにしてとてもよかったです。
    確実に効果のある脱毛を考えている方におすすめです!


  • ももんがーだもんさん
    伊部皮膚科クリニック 口コミ
    新しくきれいな室内です。女医さんで、丁寧で話しやすいです。猫の目検索というのがあって、携帯で、今何番目まで呼ばれたのかを調べることができるので、待ち時間ずっと院内にいなくても大丈夫です。子供用の本や、ぬいぐるみが用意されているので、うちのこは行くたびにペンギンのおきにいりができました。熱帯魚がいるのですが、見ていて意外とあきないので、癒されます。大人向けの本もあるので、本を読んで待っていられますよ。
  • あっくさん
    耳鼻咽喉科山口医院 口コミ
    昔ながらの耳鼻科です。地元のお年寄りから子供まで来ていますが、待ち時間はさほど長くはありません。
    先生は男性で、少々ぶっきらぼうな口調ではありますが、的確な診断と、生活面での過ごし方を伝えて下さいます。
    「お風呂はシャワーをさっと浴びる程度。家事はお休み。たっぷり寝る。」等など、きっぱりと言われるので堂々と家事をさぼれます。(笑
    怖がりや人見知りのお子さんには向いていないかもしれませんがある程度の年齢になっているお子さんや大人にはとてもいいと思います。
  • tuechan-38さん
    浅川産婦人科 口コミ
    浅川産婦人科は鶴見駅から歩いて5分ほどの産婦人科です。駐車場もあります。駐輪も可能です。
    院長先生は女医さんでサバサバしていらっしゃいますが、とても感じが良く話しやすい先生で、私も二人の息子の妊娠・出産で大変お世話になりました。
    また現在は婦人科のガン検診でも毎年お世話になっております。
    院内もリニューアルしたばかりで大変きれいです。
    翌日より母子同室ですが、全室個室なので、落ち着いて自分のペースで赤ちゃんのお世話が出来ます。
    私自身にとっても今後もお付き合いしたいお医者さんです。
  • まいこさん
    パクスレディースクリニック 口コミ
    病室にタブレットが設置されてあり、遠方の為、病院には来られなかったおじいちゃん、おばあちゃんにも孫の生まれたての写真をみてもらうことができて良かったと思います。

    赤ちゃん写真館も素敵な試みだと思います。
    私にとっても、子供にとっても良い記念になります。

    院内はいつ行っても清潔ですし、病室も授乳中などに掃除をしてくれるなどの配慮があって過ごしやすかったです。
    個室も、夫と子供、家族としてはじめての時間をゆったり過ごすことができたのが、印象的でした。

    二人目を授かったらまたここで産みたいです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

米元皮膚科医院の口コミ詳細ページ上部へ